8月の各種相談会の予定

2022/08/01

田辺薬局は、感染対策を整えながら新しい形の相談会を模索していきます。

8月6日(土) 鶴見西口店(開催場所:鶴見中央地域ケアプラザ)
介護者の集い「アマリリスの会」。どんな時でも介護は待ったなし。
鶴見西口店の薬剤師がお待ちしています。
8月は薬剤師による健康講座を開催!20分ほどお時間をいただきお話いたします。
お困りごと、お悩みごと、専門職に話して一緒に解決策を考えていきませんか。
その他、店舗での禁煙相談会は随時開催中。

8月20日(土) 三軒茶屋店
「さんこみゅ。」真夏のよろず相談会。
リアルとリモートのハイブリッド開催。
完全予約制、リアルの方はマスク着用でお越しください。
専門職と直接相談できる場になっています。
リモート参加の方も歓迎いたします!

8月22日(月) 川口榛松店
『肌年齢測定会 ~紫外線の気になる季節!お肌のチェックしませんか~』
測定結果を踏まえ、管理栄養士からのアドバイスも実施します。
感染防止対策をとり、ご予約優先で実施いたします。

8月25日(木) 荏原町支店
「授乳中の薬と食事の相談会」子育て中、子育て経験者の薬剤師に気になること、相談できます。
また、離乳食や偏食などのご相談は管理栄養士が承ります。一緒に考えていきましょう。
完全予約制で感染対策をして実施いたします。

8月30日(火) 祖師ヶ谷店
「薬の相談会」先着4名様の完全予約制で感染対策をして実施いたします。
最近血糖値が気になる方、お薬とサプリメントのことなどお気軽に薬剤師にご相談ください。

8月随時 墨田押上店
お薬・健康相談を実施しております。詳しくは店舗の掲示をご確認ください。

8月随時 下末吉支店
お薬・健康相談を実施しております。詳しくは店舗の掲示をご確認ください。

8月随時 川崎大島店
お薬・健康相談を実施しております。詳しくは店舗の掲示をご確認ください。