6月の各種相談会の予定

2022/06/01

田辺薬局は、感染対策を整えながら新しい形の相談会を模索していきます。

6月4日(土) 鶴見西口店(開催場所:鶴見中央地域ケアプラザ)
介護者の集い「アマリリスの会」。どんな時でも介護は待ったなし。
鶴見西口店の薬剤師がお待ちしています。
お困りごと、お悩みごと、専門職に話して一緒に解決策を考えていきませんか。
その他、店舗での禁煙相談会は随時開催中。

6月10日(金) 下末吉支店(開催場所:駒岡地域ケアプラザ)
介護者の集い「リフレッシュサロン」。オンラインで薬剤師が参加します。
お薬の相談を伺ったり、ご参加者の介護のお悩みを一緒に考えたり気軽にお話しできる場でリフレッシュしませんか。
その他、店舗でのお薬相談会は随時開催中。

6月18日(土) 三軒茶屋店「さんこみゅ。」
漫画家のすぎやまゆうこ先生をお招きして、ユニバーサルスクールへの想いをお話しいただきます。
リアルとリモートのハイブリッド開催。完全予約制、リアルの方はマスク着用でお越しください。
専門職と直接相談できる場になっています。
リモート参加の方も歓迎いたします!

6月18日(土) 総持寺前店「豊岡ふらっとカフェ」(開催場所:豊岡2,3丁目会館)
12月にクリスマスカフェを開催して以降、感染拡大でまたストップしていたふらっとカフェ。
落ち着いてきた今こそ、感染対策も工夫しながら再開いたします。
薬剤師によるお薬相談コーナーもあります。
お薬相談ご希望の方は、お薬手帳をご持参の上マスク着用でお越しください。

6月27日(月) 川口榛松店「漢方薬相談会」
漢方に詳しい薬剤師が、漢方薬についてのご相談をお受けします。
今飲んでいるお薬のこと、市販の漢方薬のことなど、お気軽にお尋ねください。
感染防止対策をとり、ご予約優先で実施いたします。

6月随時 墨田押上店
お薬・健康相談を実施しております。詳しくは店舗の掲示をご確認ください。