4月の各種相談会の予定

2022/04/01

田辺薬局は、感染対策を整えながら新しい形の相談会を模索していきます。

4月2日(土) 鶴見西口店(開催場所:鶴見中央地域ケアプラザ)
介護者の集い「アマリリスの会」。どんな時でも介護は待ったなし。
鶴見西口店の薬剤師がお待ちしています。
お困りごと、お悩みごと、専門職に話して一緒に解決策を考えていきませんか。
ちょうど開花のタイミングがよいのでお花見の会にもする予定です。
その他、店舗での禁煙相談会は随時開催中。

4月15日(金) 下末吉支店(開催場所:駒岡地域ケアプラザ&オンライン)
「介護者の集い」つながることをあきらめず、感染対策を行いながらお悩みを一緒に話しあいましょう。


4月16日(土) 三軒茶屋店「さんこみゅ。」
太子堂あんしんすこやかセンターとのコラボ企画「オンライン受診にチャレンジしてみよう!」
リアルとリモートのハイブリッド開催。完全予約制、リアルの方はマスク着用でお越しください。
専門職と直接相談できる場になっています。
リモート参加の方も歓迎いたします!

4月18日(月)~30日(土) 墨田押上店「薬に頼りすぎない便秘対策」
期間中、ご相談を随時お受けいたします。お薬についてのご相談もご遠慮なくお声がけください。

4月25日(月) 川口榛松店「お薬相談会」
まん防も明け、また定期的に相談会を開催していきたいと考えています。
まずは、薬局薬剤師と処方箋がなくても気軽にお薬やサプリメント、健康食品について相談できる日を作りました。
マスク着用、お薬手帳をご持参でお越しください。