1月の各種相談会の予定

2022/01/01

田辺薬局は、感染対策を整えながら新しい形の相談会を模索していきます。

1月8日(土) 鶴見西口店(開催場所:鶴見中央地域ケアプラザ)
介護者の集い「アマリリスの会」。どんな時でも介護は待ったなし。
鶴見西口店の薬剤師がお待ちしています。

お困りごと、お悩みごと、専門職に話して一緒に解決策を考えていきませんか。

1月15日(土) 三軒茶屋店「さんこみゅ。」
年明けは、のんびりゆったりと講師のお話を聞きながら過ごしませんか。
リアルとリモートのハイブリッド開催。
完全予約制、リアルの方はマスク着用でお越しください。

専門職と直接相談できる場になっています。
リモート参加の方も歓迎いたします!

1月20日(木) 本店
“血管年齢測定”やってみませんか?
感染対策をしながら、お正月明け、血管年齢測定を行います。ご予約優先です。
アクリル板越しにはなりますが結果を踏まえて、管理栄養士とお話ししてみませんか。

1月20日(木) 川崎大島店
“お食事バランスチェック”やってみませんか?
感染対策をしながら、ご自身のお食事を管理栄養士と見直してみませんか。ご予約優先です。
いつも食べているもののバランスを実際に確認してみましょう。

1月20日(木) 下末吉支店(みま~もすえよしミニバザーのお薬相談に参加)
みま~もすえよし後援のミニバザー会場に、お薬、健康相談ブースができます。
感染対策をしながら、今飲んでいるお薬や、カラダのこと、薬剤師とお話してみませんか。
会場では、地域の障がい者作業所のご利用者さんが丹精したとれたて大根の販売を行います。
(感染拡大状況によっては中止の場合もございます)

1月26日(水) 西新井本店
"骨の健康チェック”しませんか?
管理栄養士が骨の健康度を機械で測り、その結果に基づいてアドバイス。

ご希望の方には栄養相談も承ります。
感染対策を講じ、対応いたします。マスク着用でご参加ください。