11月の各種相談会の予定

2021/11/01

田辺薬局は、感染対策を整えながら新しい形の相談会を模索していきます。

11月6日(土) 鶴見西口店(開催場所:鶴見中央地域ケアプラザ)
介護者の集い「アマリリスの会」。どんな時でも介護は待ったなし。
鶴見西口店の薬剤師がお待ちしています。
今回は訪問看護師さんが介護時の無理ないカラダの使い方をご指導くださいます。
お困りごと、お悩みごと、専門職に話して一緒に解決策を考えていきませんか。

11月18日(木) 川崎大島店「食事バランスチェック」
11月から健康サポート薬局となりました川崎大島店、感染対策を徹底し、完全予約制で実施します。
3ステップで日ごとのお食事のバランスを確かめてみませんか。

11月20日(土) 三軒茶屋店「さんこみゅ。」
11月は大学で教えていらっしゃる看護学博士の方がご来場くださり、「ケアに関する看護について」お話しいただきます。
介護現場での看護のお話、地域とのつながり、どう生き、どう逝くかなど興味深いお話をたっぷりお聴きいただけます。
リアルとリモートのハイブリッド開催。完全予約制、リアルの方はマスク着用でお越しください。
専門職と直接相談できる場になっています。
リモート参加の方も歓迎いたします!

10月29日(金) 川口榛松店
高感度3D測定機による重心バランス&足型無料測定会
コロナの影響でずっとお休みしていた健康サポート相談会、久しぶりの開催です。
ご予約優先、インソール専門店のスタッフがお待ちしています。