内定者向け国家試験対策講座

2020/11/10

こんにちは!
採用推進グループの小林です。

11月2日に内定者向けに国家試験対策講座を開催しました。
コロナウイルス感染防止の面から手指の消毒や換気など万全の対策をとり、例年と同じく集合して開催しました。


この講座は内定者同士の交流も目的として毎年開催しています。

今回は、ソーシャルディスタンスをとっていることから多少の話しづらさはあったかと思いますが、休憩時間などには和気あいあいと色々な話しをしていたようです。

会場が本部に近い場所だったことから、田辺薬局の薬剤師も途中顔を出してお話しができました。


内定者の皆さん、当日は長い時間お疲れさまでした。
国家試験まであと3ヶ月、体に気をつけて頑張って下さい!