2021年度新入社員研修にてチーム紹介を行いました

2021/04/15

今年度の新入社員研修の一枠をもらい、栄養士チームの紹介を行いました。
感染予防のため活発なレクリエーションを入れることは叶いませんでしたが、20名全員に「栄養士チーム」の名前と活動内容が伝わったかと思います。
 








(紹介資料抜粋:目次)
これから薬局で、新社会人として歩んでいく彼・彼女らを、栄養士チームらしくサポートできればと思います。
頼れる存在でありたいですね。
ただ、しばらくは新人栄養研修での厳しいイメージになってしまうのでしょうが。。

今年も管理栄養士が2名入社しております。
フレッシュな2人の成長が楽しみでなりません。
こちらのブログでもご紹介できると良いのですが。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次の更新をお待ちください。​​​​